【中日ドラゴンズ】連勝スターター!今日も華麗にマウンドで舞う!!《動画有り》


清水 達也(しみず たつや、1999年11月3日 - )は、埼玉県深谷市出身のプロ野球選手(投手)。右投右打。中日ドラゴンズ所属。 小学1年生の時に深谷ボーイズで遊撃手として野球を始める。深谷市立藤沢中学校では軟式野球部に所属し、中学2年生から本格的に投手を始める。
16キロバイト (1,948 語) - 2020年2月22日 (土) 15:22



(出典 amd.c.yimg.jp)


【管理人のつぶやき】
『自分のボールとバックを信じて一球一球投げこんでいきます』
と意気込みを語った清水選手。
鋭く落ちるフォークとカーブを武器にカープ打線を打ち取ってほしい。
イケメンで投げっぷりも良く、『絵』になる清水投手(^^♪
今日も勝って8連勝だ!!




Toshikichi
@dst_toshinao

◇広島-中日 20回戦(10月18日・マツダスタジアム 13:30)【先発投手】中村祐-清水【Dスタメン】8 大島6 京田4 阿部3 ビシエド5 高橋7 シエラ9 遠藤2 木下拓1 清水9連戦ラスト、チーム一丸8連勝締めだ!

2020-10-18 12:49:06

(出典 @dst_toshinao)

ジュリアン君
@Juliaanske2

プロ野球6試合の予想ですほぼオッズ2倍越えなので3勝3敗でも資金は増えます特に中日の2.75倍はつきすぎでは…広島の中村は直近3試合安定していますが、中日は7連勝中とチーム状態もよく先発の清水も前回5回途中無失点と期待が持てる。 https://t.co/XAebID9lql

2020-10-18 11:56:35

(出典 @Juliaanske2)

びっちぇ
@x26kJWRyDYwsEok

@suikatan0526 すいかさんおはようございます🙂昨日は柳の粘りの投球が逆転勝利に繋がりましたね😃中日はAクラス入りのモチベーションが広島とは違うので、終盤の攻撃に明暗がわかれるんでしょうね☺️https://t.co/38nu0A7NqH

2020-10-18 09:13:40

(出典 @x26kJWRyDYwsEok)

Shu
@kingskarma

中日ローテ ※10/17福谷 QS率.636、whip0.97、評価AAA勝野 QS率.600、whip1.21、評価A大野 QS率.764、whip0.84、評価SSS松葉 QS率.230、whip1.31。https://t.co/kzLVBc5E1e

2020-10-18 08:23:17

(出典 @kingskarma)

応援オヤジ
@ohyeah_oyg

中日ドラゴンズ清水達也投手今日の先発がんばって!あれだけ変化の大きいフォークにカーブ、まっすぐも十分速い。独特のフォームも効果あり。どの相手チームの打線も強いけど、自信持っていけば大丈夫。熱田神宮の清水社(お清水さま)に参拝して来ます。

2020-10-18 07:48:01

(出典 @ohyeah_oyg)

ケンタ@竜党
@kentarosan12

おはようございます😃明大先輩の意地を見せて、破竹の7連勝👏👏👏貯金5です🙌🙌寒い朝ですが、ウォーキング兼ねて中日スポーツ買いに行ってきます😊今日は清水くんで8連勝✌️皆さんよい一日をお過ごしください😊

2020-10-18 06:03:03

(出典 @kentarosan12)

ナゴヤ😜AB型🐕‍🦺🐩🤗😍🐣🐤
@ngymr

@mata11katu 【中日ドラゴンズ】ドラゴンズタッチ清水達也投手18日先発屋外球場経験豊富‼️18日は、奪三振ショー‼️清水達也投手自身プロ初完投・完封勝利へ‼️

2020-10-18 04:26:12

(出典 @ngymr)

ハット
@hatosan_0821

おはようございます‼️中日が破竹の7連勝。中日は2点を追う4回表、高橋の適時打で1点差に迫る。そのまま迎えた8回には、阿部とビシエドの連続適時打で4点を挙げ逆転に成功した。投げては、先発柳が7回2失点の好投で今季4勝目。https://t.co/gomCdHJnxl

2020-10-18 03:32:45

(出典 @hatosan_0821)

梅津日和🌞お陰様で🌈28
@9dxlQXNRNhC9rpT

気が付いたらもう午前3時前。今夜は、中日の逆転勝ちに酔ってついつい深夜までツイートしてしまった。もう寝なきゃね。おやすみなさい🌙💤皆さん、良い週末を。清水、頼んだぞ!

(出典 )

2020-10-18 02:55:29

(出典 @9dxlQXNRNhC9rpT)

リト@巨人ファン
@wsfd_i

中日:柳4勝目で7連勝!7回2失点はナイスピッチング!大島ナイスマルチヒット!森下を打ち崩せなかったけど塹江、フランスアを打ち崩したのは素晴らしい!貯金2桁まであと5!明日は清水!好投して8連勝を!#中日ドラゴンズ#Dragons

2020-10-18 02:38:00

(出典 @wsfd_i)

せたか
@SS_setaka

他のセリーグは育成に切り替えているから順位が上がるのが当たり前ですよ中日はそういうの全くやってないからだめとかいう解説者いるけど序盤にけが人でまくって石川、岡林、根尾出しまくったし明日20歳の清水投げるし何をみていってるんだろうなってなる

2020-10-18 02:26:53

(出典 @SS_setaka)

中日ドラゴンズファンの人
@HGeqScx1oxOiWZw

次の試合の先発投手は清水選手!前回の登板は巨人打線相手にすごくいいピッチングを見せてくれたので期待ですね!そして最近の中日は終盤の得点がすごいですね!しかも、最近三試合すべて逆転勝ちです!8連勝に向けて頑張ってほしいですね!明日も全力で応援します!頑張れドラゴンズ!!

2020-10-18 00:40:52

(出典 @HGeqScx1oxOiWZw)

中日応援し続ける
@kaponponpen

今年の中日の先発ローテでずっと残っているのは大野しかいなくて、吉見、梅津、柳、山本、岡野は2軍に落ちたけど(柳は今は一軍)この5人がいなくなっても補える強さ(層のあつさ)が今年の凄いところ!福谷、松葉、勝野、ヤリエル、清水、他にもほんとに投手陣が整備された!監督の功績だ!

2020-10-18 00:28:36

(出典 @kaponponpen)

シングライクトーク
@singliketalkxxx

@UjT7FYv283NMKiA そうですね。中日はローテーション通りだと清水かもですね…

2020-10-18 00:09:53

(出典 @singliketalkxxx)

チャッピー@中11
@tyerupi

サッカー熱や野球熱の高さは推しクラブや球団の調子に比例するところあるよね実際、清水暗黒エス泥沼パルスの試合は惰性でDAZN観戦してるし、中日激アツドラゴン7連勝ズの試合は現地観戦したいくらいだし現金な話だけどね

2020-10-17 23:03:56

(出典 @tyerupi)

梅津日和🌞お陰様で🌈28
@9dxlQXNRNhC9rpT

明日は、清水か。明日、広島はマツダで3連敗は絶対にしないと意地を見せてくると思う。中日の野球を広島は舐めているところがあるからな。だから清水には広島の気迫を逆手に取って欲しい。課題の立ち上がりには要注意。https://t.co/tGFYTzBuWL

2020-10-17 20:11:36

(出典 @9dxlQXNRNhC9rpT)